TOP

真面目な人でも風俗が好きになる体験集

手コキプラスフェラチオにて秒殺

階段を降りて受付けの女性スタッフに総額を支払いすぐにバスルームに案内されます。女の子もすぐに来てくれて、相手の女の子30代後半というところでしょうか。プロポーションはまあまあですね。顔は若い頃は良かったのかなあなんて思うのでこれもまぁまぁですね。それにしてもなんでソープ嬢って30代後半の年齢層が多いんだろう。自分的には需要が【名古屋ソープ】くらいしかないんだみたいに思うんですけどね。それにこんなお店だったら30歳代でも許せるような気がするし。ってまあ持論ですけど、性格は好感が持てる感じですよ、気立てもいいし話しやすいのがやっぱり年の功ですかね。明日から会社の出張という事もありストレスを発散したくやってきたのでそんな気持ちをいやしてくれる女の子でよかったですよ。軽いキッスから乳首舐めしながら手コキでビンビンにされます。包むような手コキはやはりキャリアなんですかね。手コキプラスフェラチオにて秒殺でした。気持ち良かった。

制服デリヘルで先生になる

埼玉県の大宮の風俗はというと、ソープが有名ですが、大宮はデリヘルもたくさんあります。また、大宮は東京や他県からも交通の便がよく、人の乗り入れは毎日盛んですので家に帰る前にちょっと風俗で遊んで行こう、という男性たちも少なくありません。大宮は風俗に関しては多種多様で、ピンサロやヘルスなども店を構えています。私は42歳既婚・子供ありで、結婚生活は15年を過ぎ、子供も大きくなりました。今は性生活はほとんどなく、たまに会社の後輩と大宮の風俗やデリヘルに行ったりしています。女房にはデリヘルに行っていることはもちろん内緒です。この日も飲んだあとに後輩を誘い大宮のデリヘルへ向かうと、選んだ風俗店は「イメクラ」店でした。今までそんな趣味はなかったのですが、飲んだ席でそのような話になり、じゃあ行こうか!ということになったのです。どのようなシチュエーションでプレイをしようか悩んで、自分は学校の教師と生徒、後輩は夜這いコースにしました。人気のイメクラ店で、待機している女の子はたくさんいたので、フリーでお願いをしました。店に着き、個室へ案内され、しばらくするとセーラー服を着た生徒役の女の子がやってきました。こんなエロいことも久しぶりだったので、超興奮して、後ろから抱きしめました。「禁断の恋」みたいなシチュエーションでしょうか(笑)女の子も「先生」と言ってくれます。ちょっと笑いそうになりましたが、スカートをめくりパンティの上からいじります。ベッドに押し倒し、服の上から体中をまさぐります。そこからはもう止められません。服を脱がせ裸になり抱き合います。時々恥ずかしさを見せたり、まだ先生と生徒の関係なんでしょうか。なかなか演技も難しく、普通のデリヘルプレイになりがちですが、攻めて攻められ気づくと発射していました。自分はあまり演技力もないので、イメクラにハマる人はやはりマニアックなんだなと気づきました。あとから出てきた後輩はとても楽しかった様子ですが、多くを聞かずに次は普通にデリヘルに行こうと帰り際に思いました。たまには違う風俗のジャンルもいいですけどね。


大宮のラブホテルおすすめ一覧

久しぶりのデリヘルで性欲が戻る

お休みの日にふらふらと熊本市の中央街方向へ行きました。熊本の風俗で遊ぶつもりで行ったのですが、なんとなく気持ちが盛り上がらないというか、以前行ったソープが大失敗をしてしまって最近イマイチなんですよね。その失敗話は別の機会に話すとして、なんとなく、チ○コが勃たないというか、AV見てもヌケないというか…。重症ですよね…。しかしこのままではいけない!と思ったので、こんな日にはデリヘルを呼びたいと思います。デリヘルにもいろいろな種類があるので、今日は気分的に人妻系にします。こんな時は優しく癒してもらうのが一番いいですから。インターネットを検索すること1時間、熊本市内の1軒のデリヘルを見つけました。人妻系ではないのですが、体入中の人妻さんを見つけたのでリクエストしました。歳は33歳、ですがデリヘル初とか?写真を見る限りスタイルも良く、清楚な雰囲気を感じたのでこの奥さんにしました。熊本のホテルに派遣でも良いのですが、待ち合わせをして一緒にホテルに入ることにしました。熊本駅近くの待ち合わせ場所で待っていると、すらっとした良い感じの女性がやってきました。Mさんです。軽く挨拶をしてホテルへ向かいます。腕を組み恋人同士の雰囲気です。年齢的にもバランスが取れたカップルに思いますが、デリヘル嬢とは思われない…といいですけど。ホテルに着いて部屋に入ります。これから起こることを想像すると、さっきまでへたれてたアソコもなんだか元気になってきました。一緒にシャワーを浴びることになり、お互いを洗い合ってからベッドで始めます。Mさん主導でしばらく愛撫を楽しみます。なかでもとても気持ちよかったのが69でした。Mさんのおま○こはとてもきれいで夢中で舐めまくりました。溜まっていたせいもあり、1回目はMさんのフェラであっという間でした。顔で受け止めてくれておいしそうにごっくんしてくれました。しばらく休憩して2回目もすんなり発射。テクというより、心から癒されたようなプレイでした。とりあえず性欲も戻って良かったです。熊本のデリヘルはたまに行くべきですね。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

川崎風俗!人妻ソープランド【上流夫人】

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。